

KKP『ロールシャッハ』を。

見てまいりました。大阪初日。



ああ、2か月あいてしまった。。。。



チケットが取れないと嘆いてから、はや数カ月。


初日を迎えた『ロールシャハ』見れました。


取り急ぎ、報告まで。



やぁ、、、、私の中では、いろいろと割れたね。(なにがw)

ただ、残念だったのは異常に疲れていたことだよねwww

スタオベとか、全然元気なくて、できなかった自分・・・・。

もっと、楽にすごしたい、日々・・・・。



タグ : KKP ロールシャッハ

相性悪い?

あーあー


案の定というか、、、


KKP『ロールシャッハ』


プレオーダー外れましたよwww


当日券ねらいか…


一般発売は出かけてそうなので、無理っぽい


本公演と相性が悪いよりはいいけどね




そういえば、CUEのフォトダイにまたまた賢太郎さん登場!


保存したよwww


KKTV2見た後だから、あの髪の毛の短さにちょっと驚き


ニワトリじゃないんだから、

あんなにフサフサさせんでもwww


最近フォトダイのラーメンズ出現率高い!


いや、嬉しいんだけどね


スリーベルズ見たんも、オーディエンスになって


何かを吸収してたんでしょうか~

フロムけーたい

携帯より更新です…

こりゃまた期間があいてしまったー

いろいろ遊んだり遊んだり遊んだり、たまに仕事したりwww

そんな感じっす(´_ゝ`)ゞ



『ロールシャッハ』のプレ結果でました!








落選www

KKPとは相性悪いみたいなので、むん~としとります

本公演と相性悪いよりはいいけどさー

トライアンフもダメで、一般で3Fからみたなぁ(遠い目)



とりあえず、2次チャレンジしてみた(・∀・)

アニキが久々見たいよーたのしみー!

こないだTVでやってた『残念なお知らせ』を、まだちょこっとしかみれてないことを忘れてました

見ねば!



宇宙犬作戦が7月末から始まって、うはーっとしながら見てます

いや、見ながら寝てます

だってーあの時間帯ってー一番しんどい時間帯ー

眠気、超おそってくるーwww

でも、録画したら負けな気がするから、リアルタイムで見る!
撮影は無事終わったか終わりつつあるようですが、

あのゆる感まだまだ堪能するよ~



あと今週は、 『小林賢太郎TV2』

楽しみのす

録画の準備は万端(^-^)v

次はその感想アップできるかな~?

あーーー。といきなり。

舞台見てないよーーーーーーーーーーーーーー!!


急にそんなこと思った。

ライフワークだったはずなのに。

お金とか時間とか

そんな問題じゃない。

きっと

心とか気持ちとかモチベーションの

違いなんだろうね。



ただね、

今思うと、

それってある種の

ひきこもりだったんじゃないかとも

思ったりする。



でも、決してネガティブな方向ではなくて。

一人になれる時間が必要で、

一人で動けるようになった行動力を作ったのは、

そういう時期が

あったせいだとも思う。




一人の時間をもてあますことなく、

常にだれかと一緒じゃないと不安ということもなく、

一人で目的地にたどり着くことができる。


それって大きな糧になっているはず(そう思いたい)

吹き替えを待つ。

レバレッジ。

先週より前後編突入。

まだ見てないけど。

今週で終りだなんてさみしーーーー!!!

何を糧にしていけば。。。

と思っていたら、

来月からDrHOUSEのシーズン5がスタートという

情報をゲットしました。


やたー♪

嬉しすぎる。

また、ハウスに会えるとは。

火曜日が楽しみで仕方なくなりそうです。

BONESもやってくれるかな、そのうち!!

レバレッジは、米ではシーズン3まで進んでるそうなので、

新シーズンはまた半年後を待つとして♪

と思っていたら、こんなの見つけました。




■レバレッジ ~詐欺師たちの流儀 吹替版

放送開始日時: 8月15日(日)23:00スタート
放送日時: 毎週(日)23:00-24:00

HD、全13話




7月は我慢で、8月の吹替を待ちます。

キャストだれがやるんだろー♪



吹き替えといえば、

今HOUSEの時間帯にやってる、

『LIE TO ME』のカル・ライトマン博士が

平田弘明さん吹き替えということで、小躍り。


小難しい変わり者の感じが想像できます。

ジャック・スパロウとはまた違った感じの。

このところ、レバレッジに気を取られて、こちらは見たり見なかったりでしたが、

吹き替えで見直すかな!?

どちらにしても、楽しみいっぱいです。

| TOP | NEXT >>


