

KKP『ロールシャッハ』を。

見てまいりました。大阪初日。



ああ、2か月あいてしまった。。。。



チケットが取れないと嘆いてから、はや数カ月。


初日を迎えた『ロールシャハ』見れました。


取り急ぎ、報告まで。



やぁ、、、、私の中では、いろいろと割れたね。(なにがw)

ただ、残念だったのは異常に疲れていたことだよねwww

スタオベとか、全然元気なくて、できなかった自分・・・・。

もっと、楽にすごしたい、日々・・・・。



タグ : KKP ロールシャッハ

相性悪い?

あーあー


案の定というか、、、


KKP『ロールシャッハ』


プレオーダー外れましたよwww


当日券ねらいか…


一般発売は出かけてそうなので、無理っぽい


本公演と相性が悪いよりはいいけどね




そういえば、CUEのフォトダイにまたまた賢太郎さん登場!


保存したよwww


KKTV2見た後だから、あの髪の毛の短さにちょっと驚き


ニワトリじゃないんだから、

あんなにフサフサさせんでもwww


最近フォトダイのラーメンズ出現率高い!


いや、嬉しいんだけどね


スリーベルズ見たんも、オーディエンスになって


何かを吸収してたんでしょうか~

フロムけーたい

携帯より更新です…

こりゃまた期間があいてしまったー

いろいろ遊んだり遊んだり遊んだり、たまに仕事したりwww

そんな感じっす(´_ゝ`)ゞ



『ロールシャッハ』のプレ結果でました!








落選www

KKPとは相性悪いみたいなので、むん~としとります

本公演と相性悪いよりはいいけどさー

トライアンフもダメで、一般で3Fからみたなぁ(遠い目)



とりあえず、2次チャレンジしてみた(・∀・)

アニキが久々見たいよーたのしみー!

こないだTVでやってた『残念なお知らせ』を、まだちょこっとしかみれてないことを忘れてました

見ねば!



宇宙犬作戦が7月末から始まって、うはーっとしながら見てます

いや、見ながら寝てます

だってーあの時間帯ってー一番しんどい時間帯ー

眠気、超おそってくるーwww

でも、録画したら負けな気がするから、リアルタイムで見る!
撮影は無事終わったか終わりつつあるようですが、

あのゆる感まだまだ堪能するよ~



あと今週は、 『小林賢太郎TV2』

楽しみのす

録画の準備は万端(^-^)v

次はその感想アップできるかな~?

神様。

仁さん演ずる貧乏神、通称:仁乏神がついに朝ドラに降臨したようですね。

まだ見れてないので、明日の連続放送を見逃さないようにしなくては。



どんな貧乏っぷりなんでしょうね^^



週末を迎えて、やっと夢の国の余韻が冷めてきました。

写真整理ができたらいいなと思ってます。

ハマり役。

朝からうれしいお話♪

鳩山さんのことではございません。

7月からフジで堺雅人さんドラマ初主演決定!

おめでとぉ~そして、毎週堺さんが見れるのがとてもうれしい♪

役柄は・・・・

昼は温厚でよるは冷酷な二面性刑事。



なんだかぴったりじゃないですか。

「仏の伊達さん」ってなんだい

んん~楽しみ。

心配なのは髪型。

『日輪の遺産』で丸刈りにしたようですが、

御髪はどうなっているのやら・・・。

まぁ、素敵なのには変わりありませんが。


NHKがらみで、大泉さん要素と大森さん要素を享受していて

堺さん要素不足中だったので、なんとも嬉しいお話でした☆




・・・・・・ただ、ちょっとドラマの内容が、『デクスター』っぽくない?

見たことないけど。殺人鬼じゃないから、なんとも・・・・だけど。

ジェネラルといい、絶対零度といい・・・。フジさんのドラマ大丈夫でしょうか。


ちなみに、

母に話したところ、「必殺仕事人?」と言われましたw

| TOP |


