

ひとまず、本日。

いきものがかりのライブに行ってきました。

レポはまた後日。

眠。それより、ちゃんとレポれルかな。楽しむだけ楽しんじゃったから。

冷やし中華ならぬ・・・・。

アメーバピグ、始めました。

ちょっと楽しい。

解凍。

ひっそり、起きてみました。

1年とちょっとぶり、おひさしぶりです。

パソコンを必要が生じない限り起動しない1年でしたね。

気力不足というか、違うことに興味がわいちゃったんだよね(汗

お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

やっと、振り返る時間が持てそうです。

見捨てないよという方、これからもお付き合いよろしくお願いします。



過去の記事はタンスへ収納。

だって、古すぎるでしょ、いい加減w


以前は、ラーさん・NACSさんばかりでしたが、それ以外にもいろいろ

ちょっとずづ書いていけたらなどと思ってます。

それでわ。

| TOP |


