

吹き替えを待つ。

レバレッジ。

先週より前後編突入。

まだ見てないけど。

今週で終りだなんてさみしーーーー!!!

何を糧にしていけば。。。

と思っていたら、

来月からDrHOUSEのシーズン5がスタートという

情報をゲットしました。


やたー♪

嬉しすぎる。

また、ハウスに会えるとは。

火曜日が楽しみで仕方なくなりそうです。

BONESもやってくれるかな、そのうち!!

レバレッジは、米ではシーズン3まで進んでるそうなので、

新シーズンはまた半年後を待つとして♪

と思っていたら、こんなの見つけました。




■レバレッジ ~詐欺師たちの流儀 吹替版

放送開始日時: 8月15日(日)23:00スタート
放送日時: 毎週(日)23:00-24:00

HD、全13話




7月は我慢で、8月の吹替を待ちます。

キャストだれがやるんだろー♪



吹き替えといえば、

今HOUSEの時間帯にやってる、

『LIE TO ME』のカル・ライトマン博士が

平田弘明さん吹き替えということで、小躍り。


小難しい変わり者の感じが想像できます。

ジャック・スパロウとはまた違った感じの。

このところ、レバレッジに気を取られて、こちらは見たり見なかったりでしたが、

吹き替えで見直すかな!?

どちらにしても、楽しみいっぱいです。

今週のドラマ。

やっと、『レバレッジ』を見ることができました。

火曜はもともと『ジェネラル~』とかぶってるから、片方録画していたのですが、

先週から、NHKで阿部サダオの『離婚同居』が始まったので、どれかを諦めなければ

ならないという、今までにない、ドラマ混雑時間帯な火曜夜10時。

しかたなし、再放送がある海外ドラマを切り捨てるという形になってしまう・・・・。



で、レバレッジの話。

ネタバレですよ。

今週は、ネイトが荒れる荒れる・・・・。

完全に酔っ払いが。ソフィー何とかしてよね、というチームの気持ちで見てました。

これだから、酒癖悪いおやじはいやなんだw

いつも冷静に仕事するソフィーがあのタイミングの指示に挙動不審。

気の毒になりました。


1話から、パーカーびいきの私ですが、

今回もかわゆい。

患者役に不満を述べるパーカー

お金に執着するパーカー

エリオットにダイブするパーカー

何気に、エリオット+パーカーのコンビが好きです。

こないだの、FBIコンビ(ハーディソン+パーカー)もよかったですが。


続きで、『LIE TO ME』も見ましたが、

ここでもおやじ暴走。

カルが壊れてる~。

『レバレッジ』もチーム崩壊の危機?と思ったのですが、

こっちのがかなり深刻・・・?

バラバラになりかけじゃないですか。

こちらも目が離せません!!



あと、『ジェネラル~』もね。シゲというより、倫理委員会以降、どう着地させるのか気になる!

FOXのトリコ。

去年より、第4期海外ドラマブームが来てます。

一時的なものかと思いきや、今回は意外と長い。

乗換乗換できてるからかな?


第1期は『アリーMyラブ』のシーズン3~4 

ロバート・ダウニー・Jrが好きでした。

そういえば、こないだ公開していた映画『シャーロックホームズ』でひさしぶりに彼をみた。

あれも、楽しくてよかったですね。


第2期は『ER』のシーズン5~9ぐらい(適当)

カーター先生が好きでした。そのあと、もっと好きな、救急隊員(名前不明・笑)がいなくなったところで、

見るのをやめてしまいました。

あれは、どんどん主役が変わっていくというところが、異色なドラマに見えました。

日本の医療ドラマと違うところは、ちゃんと勤務シフトがあって、

その日にお休みの人がいたりいなかったり、ってところ。

日本の医療ドラマって、全員そろってて、「お前らいつ休んでんだっ」って言いたくなるんですよね。



第3期は『フレンズ』のシーズン5あたり

前々から気になってたのですが見れず、ちょうどこのころ、家のテレビにケーブルが入ったので、

再放送で見てました。

一緒に『ダーマ&グレッグ』も見てました。ダーマの声優さんが面白くて

やっぱりコメディーは吹き替えに限る♪


そして只今第4期!

去年ぐらいから『HOUSE』にはまって『BONES』という流れ。

今年に入ってからさらに加速中。

『HOUSE』と『BONES』がお休み中なので、

『ラスベガス』『NICS』『Glee』『レバレッジ』『LIE TO ME』をぐるぐる

特に、『レバレッジ』と『LIE TO ME』は要チェック。

新作で、かなりいい!

見てるよって人は、是非コメントください♪



他チャンネルも見たいけど、どうしてもFOXになっちゃうんだなー。

流行りの『LOST』や『24』を見てないのは、1話完結でないからだと思う・・・・。

『HEROS』は一度見かけたけど、飽きちゃたw

| TOP |


