スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOXのトリコ。

去年より、第4期海外ドラマブームが来てます。

一時的なものかと思いきや、今回は意外と長い。

乗換乗換できてるからかな?


第1期は『アリーMyラブ』のシーズン3~4 

ロバート・ダウニー・Jrが好きでした。

そういえば、こないだ公開していた映画『シャーロックホームズ』でひさしぶりに彼をみた。

あれも、楽しくてよかったですね。


第2期は『ER』のシーズン5~9ぐらい(適当)

カーター先生が好きでした。そのあと、もっと好きな、救急隊員(名前不明・笑)がいなくなったところで、

見るのをやめてしまいました。

あれは、どんどん主役が変わっていくというところが、異色なドラマに見えました。

日本の医療ドラマと違うところは、ちゃんと勤務シフトがあって、

その日にお休みの人がいたりいなかったり、ってところ。

日本の医療ドラマって、全員そろってて、「お前らいつ休んでんだっ」って言いたくなるんですよね。



第3期は『フレンズ』のシーズン5あたり

前々から気になってたのですが見れず、ちょうどこのころ、家のテレビにケーブルが入ったので、

再放送で見てました。

一緒に『ダーマ&グレッグ』も見てました。ダーマの声優さんが面白くて

やっぱりコメディーは吹き替えに限る♪


そして只今第4期!

去年ぐらいから『HOUSE』にはまって『BONES』という流れ。

今年に入ってからさらに加速中。

『HOUSE』と『BONES』がお休み中なので、

『ラスベガス』『NICS』『Glee』『レバレッジ』『LIE TO ME』をぐるぐる

特に、『レバレッジ』と『LIE TO ME』は要チェック。

新作で、かなりいい!

見てるよって人は、是非コメントください♪



他チャンネルも見たいけど、どうしてもFOXになっちゃうんだなー。

流行りの『LOST』や『24』を見てないのは、1話完結でないからだと思う・・・・。

『HEROS』は一度見かけたけど、飽きちゃたw
スポンサーサイト

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。