

あーーー。といきなり。

舞台見てないよーーーーーーーーーーーーーー!!


急にそんなこと思った。

ライフワークだったはずなのに。

お金とか時間とか

そんな問題じゃない。

きっと

心とか気持ちとかモチベーションの

違いなんだろうね。



ただね、

今思うと、

それってある種の

ひきこもりだったんじゃないかとも

思ったりする。



でも、決してネガティブな方向ではなくて。

一人になれる時間が必要で、

一人で動けるようになった行動力を作ったのは、

そういう時期が

あったせいだとも思う。




一人の時間をもてあますことなく、

常にだれかと一緒じゃないと不安ということもなく、

一人で目的地にたどり着くことができる。


それって大きな糧になっているはず(そう思いたい)

吹き替えを待つ。

レバレッジ。

先週より前後編突入。

まだ見てないけど。

今週で終りだなんてさみしーーーー!!!

何を糧にしていけば。。。

と思っていたら、

来月からDrHOUSEのシーズン5がスタートという

情報をゲットしました。


やたー♪

嬉しすぎる。

また、ハウスに会えるとは。

火曜日が楽しみで仕方なくなりそうです。

BONESもやってくれるかな、そのうち!!

レバレッジは、米ではシーズン3まで進んでるそうなので、

新シーズンはまた半年後を待つとして♪

と思っていたら、こんなの見つけました。




■レバレッジ ~詐欺師たちの流儀 吹替版

放送開始日時: 8月15日(日)23:00スタート
放送日時: 毎週(日)23:00-24:00

HD、全13話




7月は我慢で、8月の吹替を待ちます。

キャストだれがやるんだろー♪



吹き替えといえば、

今HOUSEの時間帯にやってる、

『LIE TO ME』のカル・ライトマン博士が

平田弘明さん吹き替えということで、小躍り。


小難しい変わり者の感じが想像できます。

ジャック・スパロウとはまた違った感じの。

このところ、レバレッジに気を取られて、こちらは見たり見なかったりでしたが、

吹き替えで見直すかな!?

どちらにしても、楽しみいっぱいです。

エンジン始動。

数日前から、20日が・・・・

という話題は聞こえてきていたんですが・・・・。




決まりましたね!!!!!!!



次はKKP♪

『ロールシャッハ』

ライト3兄弟がでるよ~


KKPは、チケ争奪戦がラーメンズさんたちに比べて

まだましなので、見に行けるはず ←

期待して秋を待ちます。




あと、新感線のチケ取れました!

あとはお金を払うのみ。

楽日あたれ~と思っていたのですが、

人生そううまくいかずww

楽前が取れました♪

今回は、どうなんでしょう?

ギャグ系だよね。

まぁ、なんにしても楽しいからいっか~

その前にゲキシネの『蛮幽鬼』を絶対見に行きます。

堺さん♪

祭り。

毎日毎日、サッカーを見続けています。

にわかサッカーファンです、こんばんわ。



ライブ前半をアップした後、完全にサッカーに心を

奪われ、日々、TVに食いついて見ております。


とても楽しい。

サッカーのルールこそわかるものの、技術に関しては皆無。

しかし、世界の技を見ていると、とても心躍ります♪



オリンピックの時もそうでしたが、

完全お祭りですからね。楽しまなくては損です。


ああ。。。楽しい。

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2010 全国あんぎゃー!!~ハジマリノウタ~|事前準備&道程編

実は、人生でお金払っていくライブ2回目ww

いきものがかりのライブに行ってきました。

いきものがかりは去年ぐらいから、好きになってきて、

これからだなっ!って時に、

ライブが発表されたので、めちゃタイミング良し♪

そういえばラーメンズさんのときもそうだったから、

そういう運命ww ←


大阪と神戸迷いに迷って、比較的仕事が忙しくない6月の神戸を選んだのですが、

休みが取れなくて、仕事→ライブという強行軍。

むしろ、チケット取れるか半信半疑だったもんで、とれて



「どどどどddddどうしよぉぉぉおっぉっ!」


な感じw

とにかく、定時きっかりにあがらせてもらうように部長を説得。

正直に話したら、別に仕事終わってたら早く帰っていいよとのお言葉ww

うちの部長、そういうところ、寛容なんです。

最近、仕事がらみでよくかかわってて、仲良くしてたのもよかったのかも♪


とりあえず、間に合う手配(自分)はできたものの、

一緒に行く後輩ちゃんは、課がちがうから彼女が定時で上がって

準備でき次第、駅に向かって走るというプランが当日の朝に出来上がりました。



とにかく、走った。走った。

乗換も、検索結果では、間に合わないと思っていたものの、

早めの電車に乗れたので、なんとかお腹を満たして入ることができました。

初国際会館。

今まで、演劇をする劇場・会場にはさまざま行ったことがありますが、

国際会館は基本やんないので、どんなところかドキドキ。

びっくりするぐらいエスカレータで昇る昇る。

海遊館のエスカレータ並みに昇るから、ちょっと怖かった!

座席は後ろから3列目と、あんまりな感じやったけど、

城ホールの最後列に比べたら、全然近くて、ひたすらテンションあがってました。

で、、、、ライブスタート♪


ライブ本番編へ続く。

タグ : いきものがかり ライブ 神戸

ひとまず、本日。

いきものがかりのライブに行ってきました。

レポはまた後日。

眠。それより、ちゃんとレポれルかな。楽しむだけ楽しんじゃったから。

睡魔と先生。

今週は激烈に眠いです。

なぜだろー。

電車に乗ると、

自動的に眠くなる。。。

海外ドラマとか録ってるものいっぱいあるから

消化していかなくてはいけないのに。



『龍馬伝』が滞ってます。

だって武市先生が悲しすぎるんだもの、辛すぎるんだもの。

お龍さんがでてきた先週から見れてないので、

はよ見ねば、真木ちゃんを。

大泉先生は龍馬さんに付いて歩いて

とても楽しそう。

善きかな。

はあぁ、半平太さん・・・。

切腹まであと少し?

それはそれで悲しすぎる。。。



クラッツのCMの南朋さんが、素敵という噂を聞きつけました。

はやく遭遇したい!

ファイト一発、危機一髪。

朝から大変な一日でした。

会社の最寄り駅についてむかっていると

駅の外階段で、正体不明の液体が頭に降ってくるという災難・・・・ orz

家に帰ることもできず、

とりあえず会社まで走って行って、人にみてもらったところ、

鳥の糞ではなく無色透明の何か。ちょっと・・いや、かなり臭い。

しかたなし、トイレで髪を洗うことを決意。

なぜか、先輩がシャンプーを持っていたので、あさから

トイレの小さな洗面台で洗髪w

トイレに入ってくる人にすべて事情を説明しなくてはいけないやら、

自動の水道は髪の毛に反応して、水が出たりでなかったりやら、

その水が結構冷たくて、完全に丸洗いしたものだから、

どうやって、営業場に下りればいいのか考えたりやら。。。

結局奇跡的にドライヤーを持っていたスタッフさんがいらっしゃったので、

開店してすぐぐらいには営業場におりることができたのでよかったのですが。

あやうく、べしゃべしゃの状態で仕事をしなくてはいけなくなる状況でした。。。

しかし、正体不明の液体。。。。

何だったのでしょうか?????

薬剤だったらハゲんじゃね!?と本気で心配しましたよw

月曜だというのに、波乱の一日でした。仕事もね、いつもと違うのが手続きでフル回転・・・。


隣の工事現場では事故が起こってなんかあった1日だよね。きっと。

明日は無事に終えれるように。

はよ帰って、ドラマみなくてわ♪

携帯ほしい。

カエラ携帯がかわいすぎて

着うたをあれにしたい。


けど、今日一番わらったんが、

サダオ氏の携帯がダースベーダーwww

いかつすぎる。

渡辺謙も相当いかついと思っていたけど、

まさかのフシューフシュー。

確かに解せないww

見た目で選んだら駄目だよぉ~


はぁ、リアルににNEW携帯ほしいな。

神様。

仁さん演ずる貧乏神、通称:仁乏神がついに朝ドラに降臨したようですね。

まだ見れてないので、明日の連続放送を見逃さないようにしなくては。



どんな貧乏っぷりなんでしょうね^^



週末を迎えて、やっと夢の国の余韻が冷めてきました。

写真整理ができたらいいなと思ってます。

劇場版。

相棒、2度目の映画化決定おめでとう♪

次のシーズンも楽しみにしていましたが、

また映画で見れるなんてうれしぃ!!


みっちーに代わってから初めてですが。

彼らの相棒ぶりは気に入っているので、

期待値大です。

ハマり役。

朝からうれしいお話♪

鳩山さんのことではございません。

7月からフジで堺雅人さんドラマ初主演決定!

おめでとぉ~そして、毎週堺さんが見れるのがとてもうれしい♪

役柄は・・・・

昼は温厚でよるは冷酷な二面性刑事。



なんだかぴったりじゃないですか。

「仏の伊達さん」ってなんだい

んん~楽しみ。

心配なのは髪型。

『日輪の遺産』で丸刈りにしたようですが、

御髪はどうなっているのやら・・・。

まぁ、素敵なのには変わりありませんが。


NHKがらみで、大泉さん要素と大森さん要素を享受していて

堺さん要素不足中だったので、なんとも嬉しいお話でした☆




・・・・・・ただ、ちょっとドラマの内容が、『デクスター』っぽくない?

見たことないけど。殺人鬼じゃないから、なんとも・・・・だけど。

ジェネラルといい、絶対零度といい・・・。フジさんのドラマ大丈夫でしょうか。


ちなみに、

母に話したところ、「必殺仕事人?」と言われましたw

露出。

旅行に行ってまいりました。

夢の国は本当にすばらしい。。。

現実逃避には最高の場所でした。

浦安に住みたい。と毎度思わせてくれる・・・。

まぁ、一時的なものですが。

また時間があれば旅行記&写真をあげれるかもしれないけど、ちょっとめんどくさいとも思ってる。

ほかの写真データは整理せず、入れっぱなしなので、ほんとは整理しないといけないけど、

面倒だと思ってる。・・・えぇ、ものぐさなんです。


そんな週末。

仁さん情報がいろんなところに。


①朝ドラ出演!

貧乏神ってw

いわれたら、あぁ~ってなるけども。

今回の朝ドラは見てるからこのまま楽しみに見続けます。

ただ、先週先々週と見損なったので、今週は、しっかり録画せねば!



②フジのニュースに出演!

リアルタイムではなく、ようつべで見たのですが。

目的なく買ったんですかwそのフワフワしたコメント具合最高www

そして、、、

ちゃんと芸能人扱いされててよかった・・・w

思わず、去年のシゲの扱いが頭によぎったもので。

ニュースにでたという情報を聞いたときに、

一般人扱いじゃないかとなぜか心配したものです。



夢の国疲れがとれません。

まだ幻想を見ていたいのでしょうか?

会社は、定時退社。

帰って寝て、今横にはリポDが。

まだまだ週半ばなので、明日も栄養ドリンクで乗り切りたいと思います。

あぁ~若さが足りない。月末月初週・・・・。

| TOP |


