スポンサーサイト


ファイト一発、危機一髪。

朝から大変な一日でした。

会社の最寄り駅についてむかっていると

駅の外階段で、正体不明の液体が頭に降ってくるという災難・・・・ orz

家に帰ることもできず、

とりあえず会社まで走って行って、人にみてもらったところ、

鳥の糞ではなく無色透明の何か。ちょっと・・いや、かなり臭い。

しかたなし、トイレで髪を洗うことを決意。

なぜか、先輩がシャンプーを持っていたので、あさから

トイレの小さな洗面台で洗髪w

トイレに入ってくる人にすべて事情を説明しなくてはいけないやら、

自動の水道は髪の毛に反応して、水が出たりでなかったりやら、

その水が結構冷たくて、完全に丸洗いしたものだから、

どうやって、営業場に下りればいいのか考えたりやら。。。

結局奇跡的にドライヤーを持っていたスタッフさんがいらっしゃったので、

開店してすぐぐらいには営業場におりることができたのでよかったのですが。

あやうく、べしゃべしゃの状態で仕事をしなくてはいけなくなる状況でした。。。

しかし、正体不明の液体。。。。

何だったのでしょうか?????

薬剤だったらハゲんじゃね!?と本気で心配しましたよw

月曜だというのに、波乱の一日でした。仕事もね、いつもと違うのが手続きでフル回転・・・。


隣の工事現場では事故が起こってなんかあった1日だよね。きっと。

明日は無事に終えれるように。

はよ帰って、ドラマみなくてわ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |


