

睡魔と先生。

今週は激烈に眠いです。

なぜだろー。

電車に乗ると、

自動的に眠くなる。。。

海外ドラマとか録ってるものいっぱいあるから

消化していかなくてはいけないのに。



『龍馬伝』が滞ってます。

だって武市先生が悲しすぎるんだもの、辛すぎるんだもの。

お龍さんがでてきた先週から見れてないので、

はよ見ねば、真木ちゃんを。

大泉先生は龍馬さんに付いて歩いて

とても楽しそう。

善きかな。

はあぁ、半平太さん・・・。

切腹まであと少し?

それはそれで悲しすぎる。。。



クラッツのCMの南朋さんが、素敵という噂を聞きつけました。

はやく遭遇したい!
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |


