スポンサーサイト


エンジン始動。

数日前から、20日が・・・・

という話題は聞こえてきていたんですが・・・・。




決まりましたね!!!!!!!



次はKKP♪

『ロールシャッハ』

ライト3兄弟がでるよ~


KKPは、チケ争奪戦がラーメンズさんたちに比べて

まだましなので、見に行けるはず ←

期待して秋を待ちます。




あと、新感線のチケ取れました!

あとはお金を払うのみ。

楽日あたれ~と思っていたのですが、

人生そううまくいかずww

楽前が取れました♪

今回は、どうなんでしょう?

ギャグ系だよね。

まぁ、なんにしても楽しいからいっか~

その前にゲキシネの『蛮幽鬼』を絶対見に行きます。

堺さん♪
スポンサーサイト
コメント

オヒサシブリデス

 オヒサシブリデス。覚えてますか?
 ブログ再開したんですね!結構ラーブログ廃れてしまったのでちょっと嬉しいです。

 KKPどうでしょうね…いつもながら楽しみと思いつつも、今回はどう転ぶのか分からないのでとてもとても…。
 
 お互い頑張りましょう!

オヒサシブリデス

すいません、気付いたら1年ぐらい休んでこっそり復活してました。
また、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

ほんと、ラーブログ少なくなっててびっくりです。
なに効果!?

前回の『トライアンフ』があまり私好みじゃなかったので、
次はと期待しているのですが・・・。
じりじりと秋まで待ちます・・・!

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |


