

フロムけーたい

携帯より更新です…

こりゃまた期間があいてしまったー

いろいろ遊んだり遊んだり遊んだり、たまに仕事したりwww

そんな感じっす(´_ゝ`)ゞ



『ロールシャッハ』のプレ結果でました!








落選www

KKPとは相性悪いみたいなので、むん~としとります

本公演と相性悪いよりはいいけどさー

トライアンフもダメで、一般で3Fからみたなぁ(遠い目)



とりあえず、2次チャレンジしてみた(・∀・)

アニキが久々見たいよーたのしみー!

こないだTVでやってた『残念なお知らせ』を、まだちょこっとしかみれてないことを忘れてました

見ねば!



宇宙犬作戦が7月末から始まって、うはーっとしながら見てます

いや、見ながら寝てます

だってーあの時間帯ってー一番しんどい時間帯ー

眠気、超おそってくるーwww

でも、録画したら負けな気がするから、リアルタイムで見る!
撮影は無事終わったか終わりつつあるようですが、

あのゆる感まだまだ堪能するよ~



あと今週は、 『小林賢太郎TV2』

楽しみのす

録画の準備は万端(^-^)v

次はその感想アップできるかな~?
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |


